ぐーたら主婦みんちゃんのブログ

ぐーたら主婦の日々のこと

鶏肉とチンゲン菜の中華炒め弁当

数日前のも載せていきます。

 

チンゲン菜と鶏肉の中華炒め

肉じゃが

チョレギサラダ

柿、シャンマスカット

f:id:gu-tarasyufu-minchan:20181030030217j:plainf:id:gu-tarasyufu-minchan:20181030030247j:plainf:id:gu-tarasyufu-minchan:20181030030408j:plainf:id:gu-tarasyufu-minchan:20181030030435j:plainf:id:gu-tarasyufu-minchan:20181030030511j:plain

 

チンゲン菜と鶏肉の中華炒め→夜ご飯から取り分け

冷凍庫を漁って、塩麹漬けにしておいた鶏肉を発見!

唐揚げと迷ったけど、漬け込む時間なかったから炒めものにした。

肉じゃが→前日の残りなので味変で、だしの田なかのゆずの粉を振っておいた

チョレギサラダ→サラダ菜が安かった!でもキュウリは高かったな....

柿→旦那が職場の人から貰った!嬉しい!

シャンマスカット→ふるさと納税返礼品....今日の果物は全て貰い物、ありがたい

 

 

 

 

 

 ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ